募集要項

職種 総合職採用
※雇入れ直後:入社後の配属は総務人事部とし、各部署にて総合研修を行う
※変更の範囲:適性に応じて、会社の指示する業務
資格 大学・大学院・短期大学・専門学校・高等専門学校のいずれかを卒業見込の方
※既卒、第二新卒の通年採用も行っております。入社時期は個別に相談の上決定します。
給与 210,000円(東京勤務者には大都市手当30,000円別途支給)
昇給・昇格 年2回
賞与 年2回
勤務地 福岡本社・東京本社
※詳細は内定後にお伝えします
勤務時間 9:00ー18:00
※コンタクトセンター勤務は別途条件あり
各種手当 地域手当(東京勤務者30,000円)、通勤手当(上限50,000円)、残業手当、出張時日当、養育手当、単身赴任手当、コミュニケーター手当など
休日休暇 完全週休2日制(土日祝)
年間休日123日
年次有給休暇(入社3ヶ月後10日付与、1時間単位取得可)
スキルアップ休暇、ボランティア休暇、年末年始休暇、看護休暇(有給)、介護休暇(有給)、
ストック休暇、長期勤続リフレッシュ休暇、産前・産後休業、育児休業、結婚休暇など
社会保険等 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 完備
福利厚生 初任・転勤引越費用補助、自己投資制度、選択制勤務制度、在宅勤務制度、副業制度、結婚・出産祝い金
PC・携帯貸与、健康保険組合の福利厚生(スポーツジム利用料補助等)、ウォーターサーバー飲料無料、社内イベントあり(忘年会他)

永年勤続表彰制度、退職金制度、リターン雇用制度、シニア継続雇用制度、企業型確定拠出年金制度、社員紹介制度、インセンティブ
定期健康診断、インフルエンザ予防接種費用補助など
選考方法(予定) 書類選考→一次面接→二次面接→最終面接
※選考方法は採用状況に応じて変わる可能性があります。